入院

今週後半は死んでた。自分を励ましながら金曜は仕事した。意識朦朧となって昨夜帰宅した私は家の中でぶっ倒れ、さすがにこれはやばいと思い病院へ。んで緊急入院。検査の結果来週くらいまで入院しろと言われたが医者の言葉を振り切り、懇願して今日午後退院。1泊入院でもかなり医療費かかったよー(泣)点滴はすごく気持ちよかった。潰瘍ではなかったので一安心。しかし痛みは続くしもわもわするけどしょうがない。明日はアレグリアだー、楽しみ。薬は容量用法正しく使って飲みましょう。そして胃カメラなど二度と飲みたくない、そう思ったユリナでした。元気出していこう。

色々ばれてしまったので(自業自得)こっちにもかいてやるー。

コール、きみへ発せられた 病室から コール きみのいない手に コール ぼくを忘れた ぼくなど覚えていないね コール、きみを求めて コール ベッドの上で コール きみは きみは ぼくを 覚えてなど いない コール 病室から コール きみのくちびるに コール、