マゾヒスト

痛みよ 傷口よ 私の言うことを聞いて
治らないで そのまま あなたよ ここにいて
」」」」」」
ヒイイ。なんだか変な詩を書いてしまった。
別に卑猥でもなんともないんだけど「独白」っていう詩で、朝からシャワー浴びてる時にふと思いついた作品。Mになっちゃった女の詩。こういう私本人はどっちかと聞かれるとどっちかわかりません。どっちなんでしょうか。バーテン時代からよく聞かれますが自分ではよくわかりません。みんなSだろうと言いますけど。って昼間から職場で書いてる内容じゃないよな。なんだかどうも、自分の事を勘違いされそうな詩ばっかり書くから悪いのよねーでもだって思いついたんだもんしょうがない。詩を書くのは楽しいなぁ。

」」」」」」
仕事中に恥ずかしい事しちゃったよ。
何かよくわかんないんだけど給付金受けれるっていうから期待して申込書提出したのに、受理されずの職安からの電話だったんだけど
女性の説明の仕方がイライラさせるしゃべり方で、さらに奴らは憎き私を置いてったH氏と同じ公務員かと思うとイライラし、職業安定所と1時間電話で戦ってしまいました。
しかし電話の声は職場中に響き、私がしつこい女だとばれてしまった。。。せっかく新しい職場でおとなしくしてたのにぃー。
今日のめざましTVの占いのかに座は11位で、「秘密がばれるかも」だったのですがよく当ってます。中学時代からみてますがめざましTVの占いは馬鹿にできないなぁ。

しかし職安の職員の態度って失業者をイライラさせるよね。
やっぱり公務員は苦手だ・・・