原宿

rottenlily2004-11-21

今日は原宿で待ち合わせ。アレグリアを見に大学からのゼミ仲間であり友人のO氏と。ワクワクする。しかし原宿も人が多いなあ。夏に行ったきりだからなんかごちゃごちゃしている。今日阿佐ヶ谷を通ってて思ったけどあそこは地元を小さくした感じで楽しい。偶然であれ、いい街を選んだ気がします。あ、昨日の検査の結果肝臓は異常無しだった☆酒が飲めるぞー。大学時代に鍛えられたんだろうな。ひとまず胃を回復させなくては。G氏からウコンエキスとカキニクエキスを飲めと言われ、早速飲み始めました。ダイソーのやつでも効くらしい。もう薬はこりごりだなあ。しかし原宿に来ると自分が年とった気がするよ。もう23だしなあ。あの頃の羽目外し感はなくなった感じです。少しは大人になったかな?最近私の周りで続々と彼氏彼女ができていく。。。私は相変わらず独身彼氏なしじゃ。はあ、ちと彼氏が欲しくなる時期でし。おいらにも幸せを、、、

アレグリアは最高でした。期待以上に感動しちゃった。おいらは見れてよかったよ・・・チケット取ってくれたO氏に感謝。なんかこう、凄く感化されるというか美しかった。陰と陽、秘められたメッセージや生きる力をもらった気がする。アレグリアのあと、新宿に移動し居酒屋で飲み。退院した翌日にも関わらず私はぐいぐい飲む。ちゃんとグレープフルーツ系で胃を守ったもーん。胃は大切にしましょう。