ウキウキ・ウェイクミーアップ

rottenlily2004-11-26

mixiとこっちの日記といちいち2つ書くのが大変なので一つにした。別ウィンドウが開くけどしょうがない。病的な自分はやっぱり病気だ。なんかずっと体の調子がおかしくて、一日全身に力が入らないのです。毎日栄養剤飲んでます。金が無いのでアリナミンの錠剤を買ってこよう。

「「「「「「「「「「「「
「浮気の虫」は遺伝する?=女性の不倫、4割が生まれつき−英研究

 【ロンドン25日時事】女性が浮気するのは遺伝子のせい−。英セントトマス病院の研究者らは25日までに、このような傾向を示す調査結果を公表した。人の性的行動と遺伝的要因を明確に結び付けたのは初めてで、結果は来月出版される医学誌ツイン・リサーチに掲載される。
 19歳から83歳の女性の双子1600組以上を対象に、過去の性的行動について聞き取り調査を実施。その結果、浮気をしたことがあるとした人のうち「遺伝的要因による」と判断されたのは41%で、これは遺伝の影響でがんなどの病気を発症する割合より高かった。 

どうやら遺伝子のせいらしいです。過去の彼氏の皆様ごめんなさい。
」」」」」」」」」」」」」

胃薬をコーヒーで飲む。うーん、私らしいわw
今日はウキウキウェイクミーアップ!
仕事早く終わらないかなー。