歩き寝

rottenlily2004-12-02

今朝の体力のなさにも参った。力が無くて自転車が漕げなかった。そして昨夜もちゃんと寝たのに朝早起きしすぎ、二度寝をしてしまい、ねむねむで出勤。ちなみに私は「歩き寝」をする。歩きながら寝る、そのままである。自転車乗りながら携帯したり歩きながら寝たり、そりゃあんた転んでもしょうがないよって感じである。お菓子をご飯代わりにするなと散々説教を頂いたのに今日も昼飯はメロンパンである。ああ、弁当が作れなかったのだよ、今朝は。二度寝してしまったからね。今月は健康になりたい。ていうか、溶鉱炉に出るには健康が条件のような気がしなくもない。腹筋がなくて情けない体になってしまった。まずはコーヒーをやめようと思ったが今朝早速香りにつられて飲んでしまう。駄目駄目である。夜のバイトをしていた大学時代が信じられない。あのころの私はどこへ消えたのかしら・・・ああ、健康にならなくては・・・

勇気を出してコロッケを作った。弁当用である。早速食べたら意外とおいしかった。ああ、MPを100くらい消費した気分である。このまま寝たい…