悲しい詩

rottenlily2004-12-03

ログを見てわかったんだけど、「体に力が入らない」でググル検索するとワタシの日記が上位にくる。そんな言葉で検索する奴がいるのかと思ったが、実際に来た人がいるから笑える。ていうか笑えないじゃん!相変わらず体に力が入らない。なんじゃー。週末は3つも病院行かないといけません。来週にも一院。食費より医療費が高いんだからどうしようもなく情けない・・・何でこんなになっちゃったのかしら。
東京の冬寒いよー。南の子ユリナは寒くてたまりません。九州の冬も確かに寒かったけどこんな底冷えする寒さじゃなかったよー。寒いよ杉並区・・・

思い通りにうまくいかないなぁ。

「&Die 左目は闇 残る右目よ
 &Die 破局するのは 目覚めの合図」黒夢 「&Die」
こんなの聞いてる中1だったワタシ、既に病んでるな、この頃から。。。ちなみに黒夢はたぶんワタシの人生に一番大きく影響を与えたバンドでし。

今日は悲しい詩ができたよ。悲しくて悲しくて、さみしい詩だよ。しょーもない詩だけど、どうしようもないんだ。詩で嘘は吐けない。だってさみしいんだ

今夜は勇気をだしてチャーハンを作ろう。神様、どうか腕がおちていませんよに・・・