フーテンリリー

昨日は吹雪の中吉祥寺まで通院。切れた薬をもらいに。なんか体調が変で、待合室でソファに横になってたら他の人から心配される始末。つまりは年中風邪なんです、アタシ。ふらふらになりながら医者に症状をつらつらと訴えると何と薬が2倍に増量。あっはっは、折角薬の種類を減らしたのに吉祥寺の方で増やされるとはマッタク笑えないぜ。お医者はとてもよい方で、明るく診察してくれるのですけど逆に私はへろへろでした。帰りも吹雪だし、ヒィヒィいいながら3時間かけて(買い物含)吉祥寺への旅終了。夜はオイシイおでんとブルースと真夜中のメロンパン。幸せな日々です。
今夜はK邸で忘年会!イエイ!溶鉱炉の写真と映像が見れるかも。うはー恥ずかしいぜ。。。
BGM:Alicia keys Fallin'

titled by The 5.6.7.8's!!