heard

私がT氏の事を思い出すのは相当弱っている時だと気付いた。この胸の息苦しさはそう簡単には消えないようだ。

今日仕事中に事務所にいきなり女の泣きじゃくる声の電話があった。お母さんいますか、と言うので、所長に大学生の娘がいる事は知っていたから、3階にいた所長に繋いだ。一時間程して、降りてきた所長曰く振り込め詐欺の電話だったらしい。所長は見事撃退した様子を語ってくれた。全く、事務所に振り込め詐欺の電話をするとはお粗末な奴らである。

うちの事務所は昼間誰もいなくなる時があって、私は仕事中に寝てしまう。お昼寝タイムまであってインターネットを仕事中にし、簡単にはこの仕事辞められそうにないぜ〜

ユリナ、ちと風邪気味で調子悪し。でも朗読練習はするもん。