高熱

rottenlily2005-05-24

週末、久々に39.2度の高熱を出し、うんうん唸っていたら月曜日が来てしまい、会社を休むハメに。。。

高熱を出すのは久しぶりで、症状はね、なんか目が見えなくなるの。視界が真っ白な斑模様の影が覆い、眩暈がする(実際、家で倒れた)。頭はガンガンするし咳はないんだけどとにかくだるい。筋肉や関節も痛いの。
家のことまかせっきりでごめんなさい>彼氏様

今日も実はまだ治ってないんだけど、さすがに2日は休めず、こうして仕事してます。実は病院でもらった薬を家に置いてきてしまい、昼休み風邪薬買いに行きました(いつもユリナの机の中には各種薬剤がそろっているのだ)


眠たい・・・早く帰って眠りたい