記憶

わたしがいくら捨てたって
記憶と思い出は消えやしない
あなたがいくらキスしても
昔のキスは残り香を秘め
もどることのできないあの頃が
キラキラしていたと思うけど
戻れないから、帰ってこないから
記憶はいつまでも私を悩ませる
新しい記憶は楽しいですか?
新しい記憶は楽しいですか?
わたしは新しい記憶を刻み続ける
新しいフロッピーを持ってきて
フォーマットされた新しさで
ここに何があったかは聞かないで
わたしがいくら捨てたって
記憶と思い出は消えやしない
だからメモリーを少しずつ
新しいフロッピーに入れ続けて
いっぱいになったフロッピーを
何枚も何枚も重ね積み上げて
ほら、こんなに素敵な記憶が
あの頃よりも高く、高く、積み上がっていくから
新しい記憶は楽しいですか?
新しい記憶は楽しいですか?
新しい、わたしのこと、好きですか?