四日間の奇跡見てきた

rottenlily2005-06-06

一昨日、映画「四日間の奇跡」を見てきました。映画そのものはうーんな感じでした。ちょっと期待しすぎちゃったからかな。でも各役者の演技は凄く良くて、見てよかったなぁと思いました。主演は吉岡秀隆より石田ゆり子主演だった感じがします。あと少女役の尾高杏奈さんの演技が好きでした。実はこの子池袋ウェストゲートパークにも出てたのね。その子の、まり子・千織とのシンクロする演技が見事だったと思います。吉岡秀隆もやっぱり引きの演技がうまいなぁ。いいところで間を掴んで演技する。石田ゆり子松坂慶子も大好きな役者さんなのでちと嬉しかった。あー演劇がしたい。どんなちょい役でもいいから出させて欲しい。おいらももっと色々なものに触れなきゃなぁ