ときめきミッドナイト

rottenlily2010-01-07

ラーメン食うの我慢して、今から寝ます。
横浜遠すぎるわ!

今日は有給とって朝から家探し。
丸の内線で高円寺〜阿佐ヶ谷で。
中野坂上の駅そばのよさげなマンションがあったけど、
今日はまだ内見できないのであきらめ。
まだ決まってません。

午後は新宿うろうろして買い物して、四ツ谷の某所行って
夜は高円寺で鳥を見たと割礼のライブ!

映像を見ているようだった。
鮮烈な印象が電気信号のように脳内に入り込んできて
心地よい夢を見ているような気持ち。気持ちよかった。
八月の水滴のラインで泣きそうになった。
割礼は、20歳の時に見たライブを思い出した。
いつも夢見心地で見ている
視界に映る色のついた世界の音

新年一発目のライブでこんないいものを見れて、幸せです。
いい1年になりそうです。


帰りの京浜東北線で隣の男性が
ラブプラスをやってるのかと思ってびびった
違ったw


書きたいなー、書きたい。
言葉のリズム、私が見ている世界、匂い、色、音


穏やかに生きていよう。



※画像と本文は関係なくもないですww