夕暮れ時を二人で走ってゆく

rottenlily2009-12-31

仕事納めて、寿司食べて、朝帰り。
今日はそごうで買出し。
服等余計なものを大量に買ってしまい、
多分昨夜から物凄い金額の無駄遣いをしている。
ボーナスも入ったし今日くらいまーいっか!
今年はもう仕事ばっかり本当がんばったよ。

栗食べながら紅白見て、チャンネル変えてお茶飲んでぼけーっと。
kyと今年1年について語りまくる。

今年は
kyを看病→転職→自分磨き→副業
→mkさんに影響受ける→btに再会→引越し希望

簡単に書くとこんな感じの1年は、とりあえず楽しかったぞ!!
そば食べて高野のケーキ食べて寝ようっと。
ぜんぜん大晦日という自覚がありませんww


今年も1年お疲れ様でした。
いろいろご迷惑をかけた皆様には心からお詫び申し上げます。


来年の目標。

・視野を多角的にする
・地道な努力
・いつも楽しく、シンプルに


全力で適当に真面目に楽しく生きよう♪