はちみつなめても 想いはきみだけ

rottenlily2010-01-09

はちみつなめても 想いはきみだけ
ベアハグきめても きみとはそれだけ
ねててもさめても 匂いに身悶え
毛づやを褒めても 夜這いはだめだぜ


紅鮭食べても ひとりでこれだけ
いつでも夢でも どこでも逢えたら
リズムにのせるよ ぐわぐわ吠えるよ


夢からさめたら 二人で・・・だめだぜ!
だめ だめ だめ…

D




お暇がある方、数分ほどご視聴ください↑↑

                                                                      • -


最早、ラーメンの背脂でさえ歯に滲みるという現実に耐えかねて
やっとこさ歯医者さんに行ってきました。


・・・虫歯でした。


近所のかかりつけの歯医者さんは、年上好きゆりさん好みのダンディなおじさま。
「神経が腐りかけてますねー」
と座って一分も経たないうちに麻酔を打たれ、ソッコー治療に入りました。


グウィィィーーン ゴワワワアウゥゥ ズゴッゴゴッゴゴゴ
というエレクトリックワールドでほげほげしていたら、
おじさまがいきなり
「歯が陥没しますよ」
と一言。


内部でかなり虫歯が進行していて、外を軽く削ると、中から空洞がこんにちは。
多忙な毎日の中、外側の象牙質が頑張っていたのでしょうが、
歯の内部で、虫歯菌が毎晩宴会してたんでしょうね。クソーっ ファッ○オフ!




今日は午前中にバドミントン行ってきた衝撃
正月に買った新しいシューズでガシガシ打ってきました。
相変わらずまだまだ感覚を取り戻していないのですが
滑らずにぐっと足を踏み込めるのは、かなり動きが違います。
この3日で、正月にデブった腹と足の肉をそぎ落とします!!

                                                                • -

滑らないといえば、念願のお引越し。
部屋決まりました。
阿佐ヶ谷でーす。
2005年より、ちょうど5年ぶりに阿佐ヶ谷に戻ります。
仕事の関係で丸の内線にしたかったので、
高円寺と阿佐ヶ谷の間くらい。
駅から徒歩5分もかからない好立地!
人生初マンションだー。
後は契約書とか送って引越しのみ。
来週17日引越しなので、引越後は皆様どうぞ遊びに来て下さい。
終電逃したから泊まらせろ飲み大歓迎ですw



お母さんから長崎の名産品が送られてきた〜
かんころ餅キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
引越し終わって、今の仕事が落ち着いたら有給とって長崎帰ります。
ランタンフェスティバルに合わせて帰ろうかなぁ。


長崎は、中国と西洋と日本の文化が混ざり合った面白い街なので
機会があればぜひ、遊びにきてください。
ていうか、今度帰るとき一緒行こうよ。誰かー!


ホームシックの切なさと、住み慣れた横浜を離れる寂しさと、スナッグルベアにまつわるちょっとした思い出と、母親の声と、麻酔の効いたままのほげほげ口で、不思議な連休初日を過ごしています。



これから新宿いてくる。