what mean

rottenlily2010-03-10

>ただ、今の日常が何処かの遠く匂いの褪せた時間に失せてゆく朝、

reference cited http://web.archive.org/**200108 */ent.html

                                            • -

去年の秋まで色々全部忘れたことにしといたのになー。
なんで色々思い出しちゃったんだろうな
一般人になれたつもりでいたのかな。
お礼のメール、おねだりのメール、依頼完了メールメールメール
書く書く。書きますってば。作ります、作りますから。
フォトショで作ってもいい?('A`)マンドクセ
同じ服着てくの好きじゃないんだよ。
ky15日でプッツンするとのこと。お疲れ様でした。少年、よく頑張った。
クラッシュしていく様、私も見たかったわ。
ドリルンベースの漣に漂っていたら、予定通りのお月様。( ´ ▽ ` )ノバァ
くそー、今日は身重で仕事になんねぇな。
傍観して笑ってる 他人事だし。
面倒くさいし自分のことじゃないってことにしてファインダーの中の他人の絵。
・・・にしようかな・・・って思ったけど、事態はそうにもいかないみたい。
ゼロゼロ。ぜーんぶゼロ。
はー。今日横浜だった。早くいかなきゃ

,,,,,,,,,,
自分っていう形を浮かび上がらせて、縁取られてる境界線をぼかし入れて、鳥かごの扉を開けたまま漂ってる。西大井の急カーブ、微熱、脳がフニャフニャしてる。海がみたい、海見にいきたいな。海の音聞きにいこうよ、海。旅に出たいな。このまま乗り換えて羽田空港行って、どこか旅にいきたい。誰も私もいない他人の街へ。フヒー腹痛い。抉れる。新宿駅の海の中で気が遠くなって、プランクトンにぶつかって、dirty epic、脳内のウィルスに頭ごと揺さぶられるにょー