tweet

10年前にガールズバーがあったら
結構な額を稼いだ気もするけど、多分長崎にガールズバーは出来ないから無理。
若い時にもう少し媚売っておけば暮らしやすくもなったかなって然り。
でもこういう風にしか生きられないのは多分今も昔も変わらない。
胸が荒んでいるのは何故だろう。
全速力で走りたい。体が千切れるくらいに。跳びたい。バドミントンしたい。
頭がおかしくなるくらいにずっとずっとゲームだけやり続けて
ただひたすらに打ち続けていたい。
1ポイントの勝ち負けの世界で身を震わせたい
体を酷使して消えてなくなってしまいたい。
嫌な世界が消えないのなら自分が消えてなくなりたい

細胞壁のネジが緩んで
心が剥き出しになったまま傷ついてる
新宿の空が真っ暗なまま歪んでる
瞼を咥えたメクラの猫が交差点を駆け抜ける
どうしてもこの世界にいなくちゃいけない理由がある?
元気だよ、うん、元気なんだけど。
笑えるし、もっとそれっぽく笑ってもいいし
大丈夫なんだけど、どっかネジが緩んで蓋がとれてるみたい。