踏みつけられたら

D

お洗濯終わり、コロコロの本体は買いました。カーテンレールはレールだけ届きました。美味しいアールグレイのお茶と、ベルガモットの氷砂糖を買いました。

私のことを覚えていたなら、誰にも見られないようにこっそり過去にかえってきて、幾通りの表情で、生きてく意味をもう一度教えて。

どうしてこんなに苦しい気持ちを選んだのか、気持ちばかり空回りしてる。リアルの私は錆び付いてる。現実とお遊びが絡みあって音楽になる。くしゃくしゃに丸められた白い紙を拾う指先に、私は全身全霊で付いていこうって決めたの、だから、多分、踏みつけられてもまだ生きてる。生きてるから、潰れてないから、思い出したら、手の鳴るほうへ、飛んできてよ


...(T_T) ごめんなさい。もう何も言いません。