ブラック★ロックシューター

rottenlily2010-03-29

春じゃなかったの?ねえ?ねえ?
って聞きたくなるくらいに寒い週末、結局気温も上がらず
来客は唯一Rちゃんのみ。テーブル来て初来客★
Rちゃんは、10月結婚予定の彼氏の話をしていた。
会う度に、彼氏がどこどこのホテルに行った、何を食べた、
彼氏がサービスについて語ってた、という話を聞いて、素直に聞いた。
「素直に疑問なの。きみの彼氏はなんでそんなにホテル好きなの?」
単純に人間心理として気になった。


阿佐ヶ谷駅でRちゃんと別れて、眠くて眠くてたまらんまま
ぼーーーっと歩いて帰る。途中あんまり覚えてない。
部屋で帰った頃には風邪がぶり返したのか、微熱でポケポケ。
一眠りして、夜頃ゴソゴソ起き出し、苺1パック完食。
気付にルピシアのオルゾを超濃で煮出して飲む。
風邪で抵抗力が完全に落ちており、なかなか治らない風邪にかなりまずい気がしたので
買ってきた食べ物を手当たり次第に食べまくる。
ここ数週間ほとんど食べずにいた分を一気に取り戻した感じ。
案の定ふっくら太ってしまったけど、別にいいや。
仕事1社3件。1965年〜1975年くらいの女性が好きそうなデザインって、どーすんのw
明け方、ジャガー氏からスカイプ着信。しかし音声がないことを伝え、そのままバタンキュー


日曜、i のメンバーでランチ。3階4階合わせてガールズトーク
しかし寒い。本当に寒い。花見どころではない。
帰ってやはり食べまくり、寝る。
また夜ごろごそごそ起きて、1件仕事を終えられないまま
kyと電話で喧嘩。一方的に私が怒っただけ。
気を取り直してシャワー浴びて岡村靖幸聞いてそれでも
もう何もする気になれないので寝る。煙草吸いすぎの週末。


カーテンレールとかコロコロの本体とか布とかキッチンものとか
なんか色々買ってないものが沢山あるんだけど、わかっていながら全部後回し。
微熱に脳を任せ、色々やるべきこと、考えることを放棄して逃げている気がする。
白昼夢に逃げられると楽なんだけどな。現実逃避したい。


世の中って結構やるせないことだらけで
真面目に立ち向かっているとどこか疲れて
でも、強く生きてみる。がんばるもん。