immolate yourself



買いたいなあって思ってたTelefon Tel Avivの音源を手に入れた。意外なルートで。
今年の頭に偶然知って、気に入って、アーティスト名も調べないまま曲だけを聴いていたの。
冬の日に、春の日に、出会ったあなたを思っていた
越えられないマジックミラーのこちら側で
泣いては笑っては聴いていた曲ばかり。


いくつかの偶然の接点が面白いって思う。
運命とか出会いとかそういうのは良くわかんないけど、
たまたま一昨年、そうして出会えたことを
そして此方の私のことを
あなたのお陰で
今日こうして笑顔でいられることを
心から嬉しく思う。


新宿の真ん中で一人
人混みをすり抜けて
言葉を拾って
昨日の言葉を反芻して
仕事のことを考えて
いんこ仕事を考えて
気だるい下半身を引っ張って
水分補給して
ブン子がピヨピヨ楽しそうにしてるのを見てる
課題はまだまだ沢山だけど、
こうして過ごしてく今日が明日になるなら
この目でこの耳でこの舌でこの指でこの体で
受け止めて生きていくから


はにゃー
眠い(>_<)
お仕事だ!


週末は歪みきった体のメンテナンスといんこ仕事です★
あと、詩人会とか色々イソガシス
京都行きたいなーっ
眠いけどがんばる☆