カモメさん、らっきょうくわえてどこ行くの♪

18日夜の昨日は会社の先輩が休みで、一人忙しく仕事してたら、急遽メールがきてて、帰って仕事関係色々やることになり、バタバタしてた。気付いたらこんな時間。先月何度かメールを頂いて、忙しさに二・三度とこちらがお断りしていた件だったので、どうしても時間をとりたかったの。そして、明日はwebページ制作だ〜


少し寝て、バレエ行って、高野行って、ぐるぐる予定がまだまだ大量。日曜夜高円寺帰宅予定です。引っ越ししてから毎週予定が凄く詰まってて、 でも忙しいことは幸せなこと。そして、この限られた時間の中でどうやれるかが、実力。多分ね。引っ越しして良かったな、と思う。


そういえば、最近上司と話しながら思ったのは、今この道を歩いてて、トランセルでもブン子でも、ダメダメでも、ホケホケしながら笑顔で、私は幸せだってこと。難しい言葉はとりあえず棚の中にしまっておいて、後からでもいいから取り出して読んで少しずつ成長してればいいかなっ。頑張る☆課題は山積みですが。もう少し、もう少しで何かが見えてきそう。まだまだ♪