watch me as I walk in slowly

朝バナナならぬ朝カレーならぬ朝バレエ@西新宿。
仕事前に軽いストレッチ★って思ったけど
期間限定の朝コースは、1つ1つの動きをじっくりやるコースなので
予想以上に体が疲れた。
やっぱり骨盤がゆがんでいるのか、どうしても体が動かない。
まずは内側の筋肉、そんで整体、あと、心身安定ね。

10月に自転車通勤を始めて、週末タスクも入れこんで以来
新宿入り浸りな毎日。

小説みたいな新宿の街並みの中をぽてぽてしていると
今見えているもの、ぼやけて見えないもの、記憶、思い出、理想、妄想
どれが本当のことかわからなくなってきて、世界がフレーズで埋め尽くされはじめる。

あっちの自分もこっちの自分も全部同じ自分自身だってことに気付く事ができたら、きっとその頃には成長しているはずなんだ。


EDVのパルフェはボルス社のものだった。
嘘みたいな紫色。
でもきっと、これもまたパルフェの色。
そう、こんな夢をみたんだった。
mkさんが手にしているipodはスピーカーを繋げなくても音が出ていて、私はいいないいなーってうらやましがっている。
mkさんは私のipodの黒いボタンを見て、それがスピーカーのスイッチ切り替え部であることを教えてくれる。
ずっと録音ボタンだと思っていたそのスイッチは、左に倒すとスピーカーのスイッチにもなるんだって。
音が出てとても嬉しがる私。
こんな夢を見た。