赤い色で 飛んでっちゃいそうで

「今夜は帰りなさい」と上司に怒られ、
しょうがないので帰り道を大爆走していると着信があった。
珍しく残業組のsj、仕事帰りの様子。
「なんでそんなに明るいの」なんて電話口で言うので
いやいや、普段からこんなもんだよって笑いながら立ち話。
電話を切って、新高円寺で待ち合わせてミッドナイトディナーへ移動。
新鮮な宮崎地頭鶏を頂きました。美味しかった(*^ー^*)
仕事のミスで怒られて、凹んだ天然バイオリニストの話を聞いていたら
ついには双方、恋の悩みを肴に焼酎&ワインタイムに突入。
そうは言っても私の口からは愚痴しか出てこないので、自分で嫌になって専ら聞き役に。
ゆとり♀はよくわからん。そんなこんなでカウンセリング終了。
「ユリさん、本当ありがとうございます。もう一度僕から連絡してみます!」
なんて爽やか過ぎるイケメン青年24歳の清々しい笑顔に手を振り、帰宅した。
最近は姉貴需要が多くなってきたなぁ、なんて銀杏握って考えていたら
ああ、それはつまり、私が歳をとったってことなんだよねぇ。やだやだ(>_<)