beautiful day without you

24日に引き続き、29日も有給を頂いた。体調不良は体調微良に移行。
そういえば去年のこの時期も体調悪くて、19時とかに帰って上司を怒らせた気がするなぁ・・・。
昼過ぎ、少し迷った後、本日も善福寺川でジョギング。最初は2kmだったけど物足りなくなってきて、最近は5km走ってる。
短距離は大嫌いだけど長距離は好き。小学校の頃から持久走が好きで、大会では最後の1〜2周でまとめて追い抜くのが快感だった。
日に日に距離とスピードが向上している気がする。難しいことはよくわからないけど、走るのが楽しい。
音楽聴きながらぽえぽえ川沿いを走る。誰にも邪魔されない。とても気持ち良いんだ。


16時半新高円寺を出発、銀座へ。もちろんボロ自転車で。
新宿までは11分。どうしてもこの壁が越えられない。
全速力は出したくないので、あくまですてーっと走ってくんだけど、
スピードが音楽に左右されてる気がする(*_*)
往復27km、ジョギング5km。
ゆったり帰ったし、足腰鍛えられたせいか、まだ疲れてないな。


東京を横切るように、真っ直ぐに続く街並みを自転車で駆け抜ける。眺め流れる景色は本当に綺麗。
建物や人々、看板、光、大きなビルやホテル、音、匂い、空気、湿気、風etc。
同じものを感じて、もう何年も昔の思い出がよみがえる。
就活してた頃、坂上の特許の頃、南阿佐ヶ谷時代のこと、横浜の頃のこと、最近のこと。
心は「ぎゅう」と音を立てるけど、今ここにいるのは、あの頃とは違う自分自身。
その時、思い悩んでいた自分を越えることができたなって思う。
うん、もう少しシンプルに生きられたらいいんだけど。
今はもうとにかく好きなように。
沢山のことを見てみたいし、もっと成長したいし、もっといっぱい吸収したい。
また違う自分に変わっていきたい。しかし、それにはまだまだ課題が山積みでーす。