ドキュメント灰野敬二


金曜夜八時、イケメンモデルと二人
写真アルバムに火をつけ
壁に投げつけて後、キチジョージ。
遅ればせながら『ドキュメント灰野敬二』観てきました。
灰野さんのライブではいつもそうなのだけれど
言葉と音が溶け込んだ半透明の膜でぎゅわーっと全身を締め付けられて
毛穴や耳やありとあらゆる穴に入り込まれて
物凄い快感が体内を駆け巡る感じがする。
灰野さんが発している言葉や音が、それぞれの感覚器官に溶け込んでくる感じ。
ドキュメントっていうかいつもライブ観てる時と変わらない気分だった。
途中のplanBのシーンで、mkさんに言われたことと同じような内容が出てきて悶える。
面白かった!もう一度観たかったなー。
観ていて気持ち良い映画、というのが私の感想です。
ボールペンが灰野さんとがお揃いだった♪


来週は西の魔女のところで修行してきます。
彼氏様も試練の旅だし、益々のドタバタだ〜