bokeh inside us


バタバタと仕事を後ろに放り投げ
人混みを乗り越えて踊った後
職場に戻って玉乗りしていたら
地震が来た
家帰って更に仕事だ!
〆切を過ぎてしまったよ。


取引先からリンクさせて下さいって連絡が来て
サイトないんですよーってったら作って下さいって。
仕事依頼したいという問い合わせがよくあるらしい。
それを聞いて、とても嬉しかった。
そう思って下さった方が居るという事だけでも幸せだ。
人が思っていることを形にするのはとても楽しい。
あー、これこれ、これです!!って、
その人の心の中と繋がる感じ。
疲れてたり鬱鬱しているとそういうことは出来ないから
私が元気であることが肝心。
心の糸のような、感覚のような。
もっと沢山の人達に会って
もっと沢山の心に触れないといけない。


今日もまだ、三年前のパズルブックを抱えて右往左往
これを全部解かないと先へは進めない。
一人ぼっちの窓際はとても寒いけど
窓から見える雪景色は特別なもの
無くしたものは沢山あるけど
新しく手に入れたものもある。
あなたは私が持っていないものを持っている
私はあなたが持っていないものを持っている