このまま 君だけは ぬれないで ずっと



http://www.youtube.com/watch?v=SeqWJmyUPo4


90年代Bestヒットを聴くと切なくなる、
という話を聞いて、私もやってみたんだけどイマイチだったので
関連動画にあった【90年代ビジュアル系】でやってみたら泣きたくなった(´Д` )
ていうかこれ以上一人で聴いたら泣く。
懐かしい… 当時の思い出とかいっぱい思い出しちゃった。
当時好きだった男の子が作ってくれたカセットテープに入ってた曲とか!
これは危険だ(´Д` )
その彼は確か今、町田か八王子に住んでいて、友人をたどれば会えると思うけど、
当時のままでいて欲しいから会わない
あの女の子みたいな美少年が31歳なんてあり得ないよう
思い出は思い出のままであるほうが綺麗な気がするの(>_<)



[rakuten:surugaya-a-too-plus:10265552:detail]

gravity

gravity


でも LUNA SEA "gravity" は2000年代の曲なんだよねーっ