攪拌

風が強い一日。
鳥が強風に乗って此方に向かってやってくる
ひゅうっと体をそらしてどこかへ飛んでいった
そんな光景を眺めながら、
窓から見える景色がとても綺麗で、仕事の手が止まってた。
緑の葉、茶色の葉、ピンクの花びら、白い花びらなどが風に飛ばされて舞い、
大小沢山の鳥たちがその隙間をかけ抜ける。
鳥の姿は鏡のようなビルに映り、それを追うように影もまた飛んで行く。
とても綺麗な光景だった。
あとは月があれば【花鳥風月】だったなー。
ジューサーの中の果菜の粒みたいだ。


ジューサーといえば、
最近ジュースにセロリを入れ始めたんだけど、意外にも美味しいの(゚∀゚)
私は小さい頃からセロリが嫌いで、ジュース材料には避けてたんだけど
ふと試してみたら美味しいのね!これ。
セロリ通販とかやってないかな楽天


静かなお店でのんびりお茶したいなあ。
天気の良いテラスとか海沿いとか。
ゆっくりお話して、ぼーっとして
美味しいお菓子食べてフニャフニャになりたい。



[rakuten:takechanyasaibatake:10000036:detail]