私の存在を認めてくれたのかなって

一生懸命悩んで作ったネーミングが多数、他社にパクられているみたい。
微妙に語尾を変えてるけど、私の謎造語を使っているのでバレバレ。(業界用語っぽい私が作った単語)
まあ、業界最大手にパクられてるのだから光栄です。
また変な造語作って、パクられたら笑ってやろう。グフフ。


EC時代から、ネーミングや言葉やデザインをパクられることはよくあって
最初はイラっとしてたけど、すぐに気にならなくなった
昔から、何かを生み出すのはおそるおそるでとても怖いことだった。
誰かと似た物ではなく、考えて作ったものを出した時に
周囲が世界が認めてくれるのだろうかといつも怖かった
だから、パクられるというのは、それを認めてくれた人が居るわけだから
私にとっては少し嬉しいこと、
パクられる度に安心できる出来事。



桜がすっかり葉桜になりました
この頃にはだいぶ暖かくなっているので安心します。