なまはげなまはげ




秋田に来ています。久々に新幹線に乗りました。人生初めての日本海は、いつも見ている海とは違う青色で重たくべとっとした針のような青色でした。
なまはげ産地の男鹿半島も行って来ました。生なまはげ興奮した!動いてないやつだけど…動いてるなまはげは、入道崎に居た電動なまはげ秋田駅前で居酒屋のキャッチやってたなまはげ…でも男鹿産の食べ物をお腹いっぱい満喫したからまあいいや。


明日からは荷物持ち兼パシリです。いや本当。
新婚旅行と思ったら大間違い。
実際、物販とか大量に荷物運んでますからね。働きますよ!



以下ツイッター。相互フォロー希望★初回80円切手同封。
なまはげ産地の男鹿半島へ行って来ました。秋田県なまはげだらけ。なまはげ秋田駅前で居酒屋のキャッチやってました。怖がって人来ないんじゃ。。なまはげ販売店っていう店あるし、なまはげがライブやってるし、連れは日本酒なまはげを飲み始めるし。なまはげゲシュタルト崩壊です。なまはげ一丁!なまはげにも端正ななまはげと不器用ななまはげが居て、イケメンなまはげはやはり遠くから見てもイケメン。シビア。男鹿市では手作りなまはげワークショップやってました。そして、一日中あれだけ写真を撮るチャンスがあったにも関わらず、一枚もなまはげを撮ってないことに気付いた。なまはげなまはげ

[rakuten:cbox:10014853:detail]