クラッシュ(2004)

みた
「クラッシュ(2004)」
銃や善悪、人種、男女
何の軸だろう、と話しながら
あっと言う間に3時
人の印象、判断など曖昧なものだ
何かを気取って装っても
そういう行動が表にならないだけで
裏では何を考えているかわからない
同時にそのようなものは表に滲み出る
登場人物の姿とストーリーを通して
自分が自分を判断しているようだった

クラッシュ [DVD]

クラッシュ [DVD]


読んだ
I愛ギャル 原ちえこ
1981年、なかよしの作品。古本買ったら可愛らしいポストカードが付いていた。嬉しい。昭和なかよしの漫画はストレートに可愛らしいストーリーが多く穏やかな気持ちで読める。女の子の漫画。りぼんはどこかで拗ねちゃう漫画が多い気がする(イメージ)。女の子のタイプ分類あると思うんだよなあ。


I愛ギャル!―原ちえこ短編集 (ポケットコミックス)

I愛ギャル!―原ちえこ短編集 (ポケットコミックス)