春の開始音楽

8@aks
ここに来ると心がすっかり軽くなる
目詰まりを掃除しているような
感覚を洗濯しているような感じだ



昨日サヴィニャックのポスターを見ていたら
GETのミントのポスターがあって
f:id:rottenlily:20180324014220j:plain
ふふふ、かわいいなあって思っていたら
翌日なんと8でGETの古酒がでてきた!
これまで出されたことはなかったし驚いた。


最近、そういうことがよくある
こうなって欲しいと思うことを
口にしたり考えたり
言葉にしてみたりすると
本当にそうなる。
なぜかふらっと誰かが持ってきたり
嬉しい楽しい


帰ったらbが昔のポスターの話をいっぱい教えてくれた


自転車で走っていたら雨が降ってきて
外苑の森からは不思議な緑の匂いが立ち込めていて
もしも春の開始音楽を匂いにするならばきっとこんな香りなのだと思った


f:id:rottenlily:20180322211832j:plain
bisquit cognac taiwan