今日は明日の続きから始まる

f:id:rottenlily:20180416043407j:plainf:id:rottenlily:20180422175759j:plain
mb@MRG
先週の続きから
神経衰弱のように花びらをかき集める
それでも坊主たちをゴミ箱へ捨てる
今日は明日の続きから始まる


mb2階のさらに奥の音源室に潜入
レコードとCDと家具と洋服と大変なことになっていた
見てない部屋もまだまだあるようだ
部屋の底が抜けやしないか...


ついにっ...!!!
Microglobe Afreuropamericasiaustralica
CDで音を聴いた(涙)
私にとって非常に思い入れのある1枚
当時amazonでむちゃくちゃな金額がついていて
webで無理やり音を落としたりしていたから
ずっと音質が悪かったのだ。
いつか思いは叶うのだなあ
このCDはマイクヴァンダイクのソロで
大陸名をつなげているところからもわかるように
歌詞や思いやいろいろこだわりがつまっている
新宿6丁目時代によく聞いていたなあ
まさかこうして聴ける日がくるとは思わなあった
しみじみ




手術前でやっぱり緊張がいなめない