悲しい雨音

ドアの向こうに聞こえた悲しい声は雨の音だった


外苑前→表参道→四谷三丁目→渋谷


ホットミルクで空き時間を吹きこぼしていたら雨が降ることに気づき急いで引き返す
外苑前に差し掛かる前に自転車がパンクしたアアア
仕方がないのでとぼとぼと歩いて自転車を置きに帰宅
渋谷へ急いだけれどやっぱり少し遅刻した
風が吹いてあっという間に空は曇り
雨は降る、あなたの元にも雨は降っているかな
傘はありますかそこに屋根はありますか
帰って料理して、swing飲んで
踊れなくて少し悲しいというか今日はフリを覚えても覚える元気が無かったんだ
歓喜の踊りは悲しみにある時に踊るようにとksa氏が言ってたねそういえば
悲しいと雨音さえ悲しく聞こえるね
雨は好きなのに


りんごばかり食べている
新しいりんごを探しては買って噛み付いて
仕事は山積みだ、知ってる。
何かをやらなければ決して先へは進まない
ディック2冊同時進行は時空が歪む
ふらりフリ振られて降ってそうだ自転車パンクしちゃった
明日仕事休もう