tendu

外苑前→小滝橋


週末のKAATが中止になってしまった。
できるなら今日目撃したかったけど
帰路の日本大通りは遠い。
新代田も四谷三丁目ルートもあったけど
結局もろもろ悩んでの小滝橋通り
タカマルの前で降り出しそうな空を2度見上げる
震災の時を思い出す空気感
あの頃もせっせと同じ場所で踊ってたな、懐かしい
行き先は数本のY字路が不規則な桿菌状に広がっていて
意思を持って足を踏み出すのだ


週末はいろんなスタジオがお休みになってしまった
カード忘れてきたよ
せっかくだから読書と振り覚えよー
mac修理しといて正解だった


「難しいアンシェヌマンをやるよりも、タンジュを何十回、何百回と繰り返す方がよっぽど良いのだ」
George Balanchine