アーキテクト


西河岸橋で思わず撮ってしまった
日本橋は橋桁もなくなるからもうこの景色もなくなる
trには真っ直ぐ版を載せたけど
私は1枚目のこっちの方が好きだ。


あまり大手町に馴染みがないというのもあるけど
見上げる建物群は回廊や神殿を彷彿とさせる
本当にただとても美しい



好きな建物といえば麹町の泉屋ビル
クッキーは食べないけど、このビルはよく眺めてる
うまく写真撮れなかったけど
あの缶よりも美しいネイビー


自転車生活で有難いのは、沢山の場所に行けること、
のんきにのんびり見ることができることはとても幸せだと思う。
うまく写真は撮れなかったけど、そういうのはどうでもいいのだ。
この目に焼き付いてるから。
さあ、時間があるうちに撮りに行かねば