ビルハヌ テクル マリボ エチオピア BIRHANU TEKLU MARIBO Ethiopia by NOZY COFFEE ROASTERY

ビルハヌ テクル マリボ エチオピア
BIRHANU TEKLU MARIBO Ethiopia NOZY COFFEE
NOZY COFFEE ROASTERY
ROASTERY

・ビルハヌさんの入賞コーヒー
・開けた瞬間のタンニン感、
・ワインの香り・
・草、葉っぱ、ミント
・美味しい高級なコーヒーの味、開くタイプの味


NOZY COFFEEさん、コーヒーは100%美味しいんだけど、アパレル屋さんかってくらいにビシバシ話しかけてくる接客が苦手。書かれている説明を読む隙も与えない。そして、スタッフが違っても接客時のコメントが全員同じ。絶対にcup of Excellence系のお高いものをおすすめしてくれる。美味しい、美味しいのは知ってるけど、職場で毎朝100g数千円の入賞コーヒーを飲むわけではないのだ...。でも全部の豆を通販してるわけじゃないから、やっぱり苦手な接客を受けに行かなければならないのがしんどい。場所的には行きやすいんだけども。せっかく細かい説明がカードに書かれているんだし、香りも試せるんだから、買う時は最初くらいちょっとほっといて欲しいなあ。


以下、NOZY COFFEEのカード


Ethiopia
BIRHANU TEKLU MARIBO
cup of excellence 2021 #21
REGION: Kokosa West Arsi Oromia
FARMER: Birhanu Teklu Maribo
PROCESSING: Natural
CUP COMMENT: muscat, cherry, mint, silky
NO ZY
COFFEE
ALTITUDE: -
VARIETY: 74158