恋する女は綺麗か

rottenlily2004-12-10

今週末も3院かけもちのポンコツ洸本です。ついでに耳まで痛くなってきました。リンパ腺が腫れると頭痛に変わるので嫌です。いい加減身体がぼろぼろだ・・・おいおい「恋する女は綺麗さ」なんて言ったのはどこの誰だい。おいらボロボロではないか。ひとまずは健康に痩せたいです。アア痩せなくちゃ、太ったまま体重が落ちないよー。大学時代の痩せたあたしはどこへ行ったんだ。
年末帰郷できるかもしれない。妹に会いたい!んで夜はまたバーに戻ろうかしら。欲しいCDがいっぱいあるんだ。読みたい本も沢山あるんだ。でも今は活字が追える精神状態ではない。早く健康になりたいナァ。健康になったら会ってくれるかなぁ。。。恋する女、綺麗になりたいものです。