凍えていく心を暖めるスープを

今朝も意図的に遅刻したことを告白しておこう。そしたら遅出のはずの所長がもう出勤していて掃除しているではないか・・・! フウ 焦ったぜ。

::::::

昨夜は蒲田でメロドラマの公演終演後、雨に濡れながら中央線にガタゴト乗って王子宅に移動。相変わらず寒い部屋。さすがに酒は飲まなかったケド、風邪っぴき王子に野菜スープを作って、んで私も飲む。風邪をひいたらスープと実家ではお決まりだったのさ。真夜中のスープ、おいしーい♪そんで騒音寺のビデオを見せてもらい、元気を出して、寝る。昨夜は絶望的観測で凍えたあたしを、救ってくれたのは王子だった。感謝。

あたしは元気になる。死にそうな悲しい詩をいっぱい書いて、元気になる。もう胸を傷めたりなど、したくない。