心意気

rottenlily2005-01-12

今年に入ってまたあんまり食べない生活をしているので、体調が思わしくない。微熱、だるさ、息苦しさ、胃激痛に頭痛。帰省の時もずっと風邪をひいててあんまりだった。それでも体重が激増のまま止まらずまた増えている。ああ、よくないと思いつつ睡眠不足。ユリナ=不健康の図式をどうにかして崩したい。なりたいのは健康的な女性、アアほど遠いワ。今年は体から整えなくちゃいけない。今年に入って体調がまともだった日が無かったような気がするよ。原因は何なんだろう。

昨夜不思議な夢をみた。別室で緑色と茶色の男女数名が脱皮を始め、羽を生やし蝶になるという不思議な夢だった。何だったのだろう。

罪深い私は悪い子、みんな海に流して、元気だった頃の自分に戻りたい。また元気になりたいんだ。こんな自分など、いらないから。元気になりたいんだ。心からそう思う。