アデュー

日記更新遅れました。ごめんなさい。

金曜日は颯爽と仕事を終わらせ、BlackOperaを見に、横浜CLUB24へ。芥さんは風邪にて欠席。残念。彼にとって風邪は重症だもんな。BlackOperaは凄く良くて、ちと感動した。あの詩は私知ってるんだよね、なんでかなぁ。

昨日は、大学時代から見たかった映画、esを見ました。結構きつかったけど面白かった。現在の心理学は、この頃の心理学なしではありえないんですよね。心理学実験では、最初に倫理的なコトを学ばされます。最近、また心理学がやりたいなぁって思ってます。

ちと体調とホルモンバランスが崩れててアトピー悪化しちゃいました。うえーん。でも人生にとってとても大事な日。私は、生きていかなくちゃ。