三味線エレクトリック

三味線エレクトリックトランスってのがニコ動に落ちてたからダウンロードしてみた。素直に面白い。そして懐かしい音だと思ったら90年代のやつだった。そして、音が無双みたいだww



力強く生きるのは簡単なこと、信じたものを信じ抜く勇気。己が道をゆくステップ。何が何でも食らいついていく。埃まみれで泥まみれの中で必死に生きてきたんだもの。信念は少しも変わってない。私はこの土地で死ぬ場所を知らない。だから死ににいけない。許せないことは許さない。信じられないことは信じない。だけど、一度信じたことは最後まで信じぬく。こうして生きていく、多分これからも。ピヨピヨ。五月最後の五月病文でした(笑)ウケるw