今までよりも 深く

吉祥寺で見つけた「嘔吐」って小説を読んで、またここで日記を書こうと思った。
引っ越し先のブログも使いにくく、記事を更新する気になれなかったし、それに、意外とメールもらえて嬉しかったんだ。
このURLじゃないと晃と連絡がとれなくなる気がして、ずっとここに立ち尽くしてる。


フォルダに突っ込んだファイルは、後でフォルダ開いてやらなきゃ忘れちゃう。
ダンボールに突っ込んだ荷物は、後でダンボール開いてやらなきゃ忘れちゃう。
物だらけのkyの部屋で、kyの荷物を黙々と片付ける。古い時間の上に新しい時間が上書きされていく。
三鷹って、多分2000年くらいに友人宅へ遊びにいった記憶があるんだけど、
その時の三鷹駅ってもうちょっとボロかった気がするんだよねーって思い出したらもう10年前だ(汗)。
料理道具は全部ky宅なので、食材売ってるとこ探しに三鷹散策。しかし調味料を買って手一杯。
私にいたってはエナスが輸入したバウンティとか買ってるしwwエコバッグ使っちゃおう★
その後吉祥寺に移動して買い物、お茶、わるだくみMTG。mnさんが太ったってショック(泣)
またこの面子で変なことやりたいなって思うけど、今の私じゃダメダメです。
しかし吉祥寺ってここまで人多かったっけ?5年前の南阿佐ヶ谷時代によく行ってたけど、ここまでひどくはなかったけどなぁ。
横浜時代は駅近くだったので、いきなり田舎に来た感じだけど、この時間の流れがkyに合ってるのかもしれない。
二人でホケホケして、私は阿佐ヶ谷周りで新高円寺帰って、twitterで変なメールを送ってしまい落ち込む。
読まなきゃいけない本、勉強しなきゃいけないこと、読みたい本、遊びたいこと、雑用案件に決戦投票に、放置プレイがどったばた。
ゆっくりしたい時に三鷹行こう。


坂本冬美聞いて泣きそうになる。のわぁぁぁ(T_T)