あいてるドアから失礼しますよ

もうこんな時間だ。
朝から仕事して夕方打ち合わせ行って
夕飯を頂きながら話を聞く。
さらに2軒(カフェ合わせて5軒!)行って疲れるw
普通じゃ経験できないようなことを勉強させて頂いている。
色々な方のご縁と優しさに感謝の言葉ばかり。
私が出来るのは、彼らの言葉に応えること。
感性を磨くこと。アンテナを下げないこと。
スーズバック飲みながら、ふっと質問した
tm氏から出た「アンセム」という言葉にぞくっとして身震いした。
そうか、ここまで追いかけてくる、とても逃げられないのだと感じた。
結局、追い求めていた着地点。
逃げて逃げて結局先には逃げられないゴール。
越えなければ鳴きもしない、徒歩ブン子のためのやまのみち。
ラスト、最後に、二〇歳のレッスンのように。
考えて行動するには猶の事、か。