rottenlily2012-04-07


バドミントンのペア練に川崎へ行ったら
『ねぇ、一緒にお化け屋敷行こうよ。面白いよ』
と、ナンパされた。
裏の暗闇にオバケがいるから一緒に行こう、と
手も握られ、グイグイ執拗に引っ張ろうとする。
オバケは怖いから嫌なのだと
断っても断っても誘いは終わらない。
丁度私の試合の順番になったので、コートへ逃げて難を逃れた。
目が大きく穏やかで可愛い顔をしていた。
4歳児にナンパされた(゜ロ゜)
私は初参加だったので知らなかったのだけど
その男の子は界隈でも有名な子供で、
母親の気づかぬ間に知らないお姉さんと手を繋いでいたりだっこをせがんだり
バドミントンの新しい参加者でも年配の女性には見向きもしなかったり
同年代の女の子にはあまり興味がなかったりと
どこかのアニメキャラクターのような振舞いなのだそうだ。
オバケが怖いと言う私を論破して、舞台裏に連れて行こうとする勢いは本当にナンパだった(゜ロ゜)