valuable things


心を休める時間と場所がない。
全部自分の責任なんだから、自分でなんとかしなきゃいけないんだけど。
さすがにカバー出来なくなってきた感じがする。
話す言筋、行動、全てに責任があって 死ぬということはつまりその責任を放棄するということだ。
この責任って言葉は英語だとvalueになるもの。
だから厳密には責任じゃないかかもしれない。
晃は他殺だったのか自殺だったのか それさえももう考えるのは無駄なことなんだろうか。

やるだけ無駄なこと、やる必要もないなら
すればするほど苦しいこと、何の意味があるのか
頭が痛いよ(@_@)
針金刺されてグニグニやられてるみたい。
なんで生きてなきゃいけないのか、ますます謎だよ!
ああ、みんな面倒だー