Humming Chorus (Intermezzo)


長崎に帰りたい、みんなに会いたい、でも実家には帰りたくない、と
嘆く放蕩娘のために妹が企画してくれたのは、兄弟四人の初食事会。
今日のためにわざわざ下の二人が東京に来てくれたのです。
多分、四人だけで会うのは10年以上ぶりのこと。
末っ子もやっと成人してお酒が飲めるようになって
素敵なイタリアンのお店でゆっくりしてきました。
取り壊されてしまった昔の実家の話や、今の生活のこと、四人が小さかった頃の話。
あっという間過ぎて30分位にしか思えなかったよ(*_*)
弟、妹、弟、みんな成長したけど、中身は多分子供の頃のまま。
心優しい家族が居て私は幸せです。



画像は瞳の向こう側さんからお借りしました。
http://lridumsi.blog34.fc2.com/blog-entry-205.html