涙なんて不意に溢れて枯れてくもので


昔の日記をぼーっと読み返して
久々に髪が切りたくなった。またベリーショートにしたいな。
今朝、やっとfrのハンドクリームを買うことが出来た。
今の自分自身に少しは納得できたのだろうか。心境の変化。
それでもまだ、あの頃の自分は追い越せない。
もっと良くできるのに、言い訳して逃げて文句ばかり情けない。
frのパッケージに早速スペルミス発見(´・_・`)
結局やってることは変わらないんだ。
あの頃の自分は追い越せないけど、あの頃には無い要素もある気がしている。
心持ちはずっと変わらないみたい。って、まだ数年の話。
今、目の前にあること一つこなせたら、さらにもう一つ先のことがこなせるはず。
まずは今、風邪とアカギレを治すことから。