RFE

f:id:rottenlily:20180416082725j:plain

穏やかな土曜日
沼サン美味しい
夜にふっと富久町まで出かけてサトーココノカドーまで
なんだ、トミヒサクロスの下だったのか
そしてこの道はずっと左に走ると昔の職場に出る
赤坂も六本木も新宿もめちゃくちゃ近い
素馨の花が咲いた
引っ越して二年経ったことになる
いろんなこといっぱい時間が足りなくて
今が一番楽しい。


昔の職場であの時あんな風に動いていたらとか
どうしてあの時自分の心に嘘をついてしまったんだろうとか
たまに考えるけど、でも昔のことはどうにもならないし
今、それ以上にとても楽しいし
就職活動中の自分や、横浜の坂を登っていた自分や
非常階段でBLACKDEVILを吸っていた自分や
心が壊れて泣いていた自分や
あの頃の自分に、大丈夫だと言ってあげたい
今すっごい楽しい。もっともっとよくなるのだ。
たくさんの人に助けられるから、めげずにがんばるように
そして数年後の自分に言われるのだろう
なぜそんな小さなことでくよくよしているのかと