彼女のモダン

グラビアに載った26歳の女の子から、修正が足りないってクレーム来て
ほうれい線消してもう少し細くしてさらに明るくしたものを再UPしたらしい。しかもUP後に。
彼女は知り合いの40過ぎのお姉様にとてもそっくりだったから、クレームの話を聞いて何故か納得してしまった。
まずはその煙草を止めればいいと思うんだけど、彼女は彼女の苦労があるから、この修正で彼女が納得するなら、黙ってフォルダごと上書きすればよいだけなのだ。
彼女はきっと、この仕事がゲームだってわかってる。
週末仕事のキャッチ文字数を組み替えながら見た代々木の風景は以前にも増してぼやけていた。
友達になりたい相手は三人目。
今はただ友達が欲しい。
ねえ、喫煙席がある喫茶店知ってるからさ、今度待ち合わせしようよ。
沢山お話しようよ。きっと話があうと思うんだよ。