N山会


タイ帰りの医者Iくんが東京で研修とのことで急遽同窓飲み会。
来年は小学校を卒業して20年。
初恋の人は来ずの新宿。
紅二点の片割れの結婚報告と
男性方マドンナの現在を発見してしまうというハプニング★
キャバ嬢らしいよという噂のまま、見せなきゃよかったのか少し悩みながら帰宅。
東京のN山会メンバーは親同士が仲良くて、今でも近しい不思議な安心感がある。
学級委員やったり児童会したりした同じメンバー。
そういえば皆で模試行ったりしたなあ。
皆で改札入って電車乗ってバイバイする感じは小学校の時のままだった。
荻窪行きはまるで赤迫行きの電車みたいで。
長崎離れて寂しいなんて思ってたけど、
幼稚園小学校の友人は居るし、F中はかなりの数東京に居るし、親友と妹分は三鷹だし。
高校や大学の親友も連絡を取ればすぐ会ってくれる。
幼稚園小学校中学校と一緒だった男の子は
未だに親同士仲良いし、彼は荻窪住んでるし。
なんだ意外と寂しくないじゃんって
気づいた夜。


あとは、ちゃんと環境落ち着かせて、長崎帰るようにしよう。
結婚はまだまだ先でーす∧( 'Θ' )∧